So-net無料ブログ作成
検索選択

花の慶次3部作 [パチパチ日記]

雲の彼方、斬、愛の中でどれが好きですか?自分は一番人気のない斬でしょうか。はっきりいってスペックは辛いし、演出もイマイチです。その中でなぜ斬か?それは相性が良いからです。自分の中でツマらないと思っても勝てるんです。また打ちますよね。そしてまた勝ちます。

そうすると好きな台じゃなくてもなんとなく好きになってしまうんですね。

そうして、いつも打ってるから台に対して情も出てきます。

付き合い始めは好きじゃない子も付き合ううちに好きになっていくのと一緒な感覚でしょうか。そのうちに漸とも相性が良くなくなってきます。でも好きになってしまった台なので打つんですよね。初めの時と逆の感覚になっている自分がいます。

てか愛って面白いんだけどなんでこんなに相性が良くないんだろ。とにかく連チャンしないんです。それと2確率が高すぎる・・・・。うーんどうにかならんだろうか。もう漸も撤去されてるし愛しか打てる台がないんですよね。

バラエティーの釘が最悪な斬を打つ気にはさすがにありません。1円パチンコの漸もイヤだもんなー。


nice!(0)  コメント(0) 

花の慶次愛を打った人の声 [パチパチ日記]

はじめて慶次打った。
斬なら当たるだろってレベルを外して以来敬遠してたが少しだけと思い10回当たり270回の台に座る。
0.5kでステチェン?一夢庵に入って擬似開始。3回目まで行って、地味な擬似だなーと思ってたらテンパイした図柄が滑って4回目突入。擬似4でも外れるかもしれんと疑心暗鬼で見守ってたら聚楽第に行ってやっと確信。4勝して種無し殿突入。45回転で傾奇フラッシュみたいなやつで引き戻し
13勝まで行って17750発出た。

ラウンドの最後に音がして回さずにいたら3回転目で当たり。そのラウンドを消化してる最中にまた確定音。サクサク出て楽しかった。


サクサク出れば楽しいだろうな。花の慶次愛は波が荒いのでサクサク行くときもあれば単発ばかりなときもあります。初打ちがこんな感じだったら最高に楽しかったでしょうね。出るときってこういう感じなんですよね。

でも調子に乗って追うと一気に1000ハマりとかなってしまいます。やめ時が難しい。出たら追いたくなるし、ハマれば追いたくなる。自分の中で200ハマったらやめるとか損切りを徹底しないとなぁ。

パチンコ花の慶次愛攻略 を見て大当たり確立とか、基本情報を仕入れてから打ちにいきましょうね。間違っても何もしらずに打つのは無謀です。2確情報は絶対に知っておきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

賞球:3&3&10&10
大当り確率:1/128.5
確率変動中:1/12.9
確変突入率:65%

振分け
・15R確変:12%
・7R確変:38%
・2R確変:15%
・7R通常:35%
2R除くと確変:約58.8%
うち15R確変:約14%

ラウンド:2R or 7R or 15R
カウント:9カウント
時短:大当り終了後40回


今自分は甘デジではCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~をメインで打っています。大当たり確立が128分の1と他の甘デジと比べて高いのですが、その分出玉が多いのが良いと思います。15R確率が12パーセントあるので、6~7回に1回は15Rを引けます。結構ヒキが良い時なら玉が右肩上がりで上がってきます。

それでいて時短も40付いてるし。スペック的にはアマイですよね。その分釘調整がキツイですが。甘デジでチャッカー部分を締められたら厳しいですもんね。あとエヴァは、ヘソに普通に入賞するよりも、ワープ経由の入賞の方が多い台も有るくらいです。なのでワープ付近のチェックは大事ですね。難しく考えずにワープ入賞が多ければ良い釘というっことになります♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

遠隔ってあるのかな? [パチパチ日記]

2chを見ていたら遠隔についてのスレッドがありました。見ていてホウと思ったのも引用したいと思います。


遠隔があるかどうかはわからんが遠隔で摘発されてる事実は確かで店が遠隔をしていないという事実はないわけだから、遠隔を疑って当たり前だろ。むしろ疑わずに打ってる奴のほうが頭緩すぎだろ。摘発数が少ないからって大したことないみたいなニュアンスで言ってるけど摘発された店は多くの遠隔店の中で警察と上手くやれなかった奴らや運悪く利用された奴らだろう。

GARO,乱舞,金さんの継続率やファフナーの継続率や羽根物をどうやって出玉操作出来るのかわからん。ちなみにGARO,乱舞,金さんは大当たり確定前に毎回継続か非継続かわかるから。GARO,乱舞,金さんの継続率や羽根物は操作しないけど他だけ操作してるとかやめてくれよw

ホルコンで、ホール全体とかシマごとの売上調整は当然やってるけど、特定の台や、最近儲けている人をターゲットにした遠隔は絶対にしていない。というか、今時店長ですらホールに出ているのに、営業時間中にそんな暇なこと出来る人はいない。


自分も個人攻撃のような遠隔ってないと思います。ホルコンのようなものでシマ全体をいじるとかはありそうですが。実際のところはどうなんでしょうね?大手チェーンの店長とかに友達がいればなー。
nice!(0)  コメント(0) 

エヴァに変わって [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

最近はエヴァンゲリオン最後の使者に変わって、CRフィーバー超時空要塞マクロス(SANKYO)の人気が出てきましたね。アニメ系と言えばSANKYOといった感じです。京楽がダントツの中サンキョーは自分の道を確立しました。京楽も一時期の勢いは失われているとしか思えませんし、サミーもなんか微妙です。蒼天の拳もイマイチな人気だし。それにくらべてマクロスは海と同じぐらい人気があります。

今ではサンキョーがリリースするアニメ系のパチンコ台に興味しんしんです笑


CRフィーバー超時空要塞マクロスSFW
大当たり確率 1/318.1 (確変中:1/31.8)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1580個
備考1 すべての大当たり終了後、70回転の時短


やっぱ310前後の確率って良いですよ。1000超えもあまりないですし。時短もあるし、自分としては出玉をちょっと減らして継続率を62パーセントぐらいまで上げてほしかったかなと思いますが。

なんか記事を書いていたらマクロスを打ちたくなってきました。ごめんねエヴァ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

今さらですが新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者情報 [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

スペック
大当り確率=1/346.8
確変確率=1/34.7
継続率=65%(突確2R含む)
賞球=3&3&10&13
時短=100回
アタッカー=15R・9C
出玉=15R:約1,550個 (1620個)
タイプ=突然確変

ラウンド振分け(ヘソ)
15R確変=35%
突確=30%
15R通常=35%
ラウンド振分け(電チュー)

15R確変=62%
突確=3%
15R通常=35%
(電チュー入賞優先消化)

■収録曲
・残酷な天使のテーゼ 2009ver(通常大当たり時)
・残酷な天使のテーゼ(大当たり7連以上)
・集結の園へ(暴走モード大当たり時)
・FLY ME TO THE MOON 2009ver(通常図柄時に流れると潜状確変状態)
・魂のルフラン(3の倍数の大当たりが確変図柄の場合)
・カノン(カヲル覚醒モード時)

追記:7連せずに通常版残酷な天使のテーゼを聞く方法
大当たり確定後ラウンド曲が始まる前にCBボタンを押すと聞けます。
nice!(0)  コメント(0) 

エヴァンゲリオン見てきました [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

見ました。序を見たら破も見たくなるのは必然ですよね。平日の午前中に仕事をさぼりこっそりと見てきました。平日の午前だったせいかお客さんもいなく、トータルで10人もいなかったかも。

しかもそのお客さんみんなが自分みたいな一人できている人でした。土日とか混んでいるときに見に行くのは恥ずかしいから平日に見に行きました、オーラが出ていたような気がします。なんかあの場にいた人に連帯感も持ったんですが、新世紀エヴァンゲリオン破は普通に面白かったです。

映画館だから迫力もあったし、内容もオリジナルよりまとまっているし、もし序破急がdvdboxなどで出たら買うだろうなー。映画を見た後、仕事をして、帰りに新世紀エヴァンゲリオンを打ったのですが、なんか渚カヲルや綾波レイなどのキャラに親近感がわきました。

今までより楽しく打てました。もし新世紀エヴァンゲリオン最後に使者に興味がある方はCR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者攻略をどうぞ。面白いですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

映画公開間近ですね [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

もう少しでエヴァンゲリオン劇場版の公開間近です。いやぁ長いです。前作から長い。これでまだ2作目です。完結編は再来年とか?

もう自分は40代になっちゃうよ 悲

こんな心の叫びがでてしまいます。もともと自分はパチンコスロットのエヴァンゲリオンからアニメを見た口なので、まだ初心者みたいなものです。でもそのせいか熱がかなり高いので、劇場版は見に行く可能性が高いです。もし見にいくなら平日の午前とか、あまり人がいないときに郊外のシネコンのこっそりですね、

間違っても土曜日や、日曜日には見にいけません。

これでまだ年が30代前半ぐらいだったらOKでしょうかね?

パチンコ漫画 [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

コンビニに行くとパチンコスロット雑誌がいっぱいありますよね。ひとコーナーがこれらになっているのでやはり人気が高いのでしょうね。

自分はコンビニで弁当など勝った時はパチンコ雑誌の漫画をよく買っています。そこで扱われているパチンコ機種はエヴァンゲリオン最後の使者、北斗の拳、牙狼などがメインです。漫画としても面白いんですが、一番困るのはこれらの雑誌を読んでしまうと、ホールに行きたくなっちゃうんですよね。

意志の弱い自分には厳しいものがあります。雑誌だとみんなアホみたいに勝っているし、自分でも勝てるのでは?と思ったりもして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

新世紀エヴァンゲリオン最後の人気の秘密 [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

cr新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の演出動画は面白い。これに尽きるでしょう。前作のエヴァンゲリオンシリーズとあまり変わりはなさそうに思えるかもしれませんが、ちょくちょく変わっています。前作を打ちこんでいる人ほどその違いにニヤッとしちゃいますよ、きっと。

ちなみに主要リーチですが、シンクロリーチ、エントリープラグリーチ、国連軍リーチ、射撃訓練リーチ、零号機VSマトリエル、弐号機VSガギエル、初号機VSレリエル、新ユニゾンリーチ、バルディエルリーチ、第5の使徒VS初号機、第6の使徒VS初号機、カヲル全回転リーチ、ユイ全回転リーチ、学園全回転リーチ、ゲンドウ全回転リーチ、新おめでとう全回転リーチ、突発当たりなどがあります。

前作と今作の違いはどれだけあるかわかりますか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。