So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

北斗の拳5覇者について [北斗の拳5覇者]

演出面で期待の出来るのは「強敵群」、先読みが熱い「超強敵ゾーン」、おなじみ「百裂拳予告」、新搭載の「練気闘座リーチ」そして、激アツ「キリン柄」と楽しみどころも満載。気になるバトル演出は北斗三兄弟であるケンシロウ、ラオウ、トキの中から好きなキャラを選択。選択したキャラによってバトル相手が違い、新鮮な気持ちで打つことができる。RTC(リアルタイムクロック)機能により、リリース一ヵ月経過することでカイオウとのバトルが描かれる初登場のエピソード「修羅の国編」が選択可能になる。

記事引用はこちらのサイトまで

2月からサルのように打ちまくりました。最初の1週間で30万ほどプラスになり、愛称抜群だと錯覚してしまいました。その後は錯覚ということが判明して2週間で50万は負けたでしょうか。アツくなりすぎてこの間に有給も3日使ってしまいました。

あとは一進一退でマイナス10万ほど。北斗の拳覇者を打ち始めて一ヶ月弱でマイナス30万ほどです。3~4万回転ぐらいは打ち込んだでしょうか。プレミア演出も何個かは見れました。最大連ちゃんは30回かな?4万4千発が一回にでました。最大1日負け額は12万円。

もう普通のサラリーマンがやることじゃないですよね。

来月はガンダムが出るんだよなぁ。でもスペックはガロだし。最初の50パーセントが引けないし、STとの相性が悪いのでこちらはやりたいけどスルーでしょうか。1円で入るならやってみたいけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコCRヱヴァンゲリヲン7 [CRヱヴァンゲリヲン7]

パチンコCRヱヴァンゲリヲン7が来週ぐらいから一斉に登場します。これはみなさん期待してますよね。スペックも300分の1ぐらいのモロミドルスペックですし、期待大じゃないでしょうか。これでじっくり数カ月は遊べるかと思います。

演出面でも変わり楽しくやれそうですね。

この感じがいいんです。

来週まで雑誌やネットでパチンコCRヱヴァンゲリヲン7の情報を仕入れて頭の中で想像して楽しんでいるこの瞬間が最高にたのしい。自分が利用させてもらった攻略系サイトはパチンコCRヱヴァンゲリヲン7です。あとは普通にパチログなどでしょうか。

雑誌もコンビニ立ち読みしたりしました。もちろん定番のぱちんこマガジンなどは購入しました。

年末はパチンコでまぁまぁ勝てたので気分的によとりをもって打ちに行けると思います。財布の中で余裕があると立ち回りも冷静にできますし。

はやく来週にならないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

ロコン山が噴火、インドネシア・スラウェシ島 [パチパチ日記]



パチンコとは関係ありませんが、気になったニュースがあったので記事を投稿しました。インドネシアもよく災害が起こります。日本もそうですけど。災害が起きる国って住みづらいですね・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

なんかやってしまう [パチパチ日記]

北斗の拳百裂ですが、なんか打ってしまいます。

今回の東北大震災でパチンコ屋が自主規制で新台を導入してないも理由でしょうか。

新しい台は北斗の拳百裂しかないというか。

演出は北斗なので通常も普通に面白いと言えば面白んですよね。ミドル機種なので馬鹿負けしないのも良いかもー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

北斗の拳百裂微妙? [パチパチ日記]

北斗の拳百裂を打ったのですが、微妙じゃないです?確立がミドルまで下がったせいか、まったく連ちゃんしないんですけど。だいたい2~3連で終わっています。確かに32GしかないわけですしSTが。期待値が70%ないんですよね、そうだとしてら平均的に2~3連で終わりますよね。せめて一回の出玉減らしてももうちょっと連ちゃん性能を上げて欲しかった。

相変わらずの2確2通も高いし・・・・。微妙だけどってかんじです。これだったら剛掌の方が良くないです?

詳しい機種情報はパチンコ/ぱちんこ北斗の拳百裂を参考にどうぞ。演出もそんなに変わりがありません。完全な新機種という感じじゃないんですよね。なんか人気があまりでなそうです。

自分は素人ですのでスペックについてはいまいちわかりませんが、この感じなら大当たり確率は280~290分の1ぐらいで充分じゃなかったのでしょうか。今の確立だったら厳しいですよ。なんかタイタニックの方が出るような気がします笑

来年ぐらいには完全新作がでるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ孔雀王 [パチパチ日記]

スペックを見ると大当り確率1/309.1と1/358.1の2ラインナップで基本はバトルタイプである。大当り中のラウンド、また電サポ中ともに現在主流になりつつある右打ちによる高速消化が実装されている。バトルゾーンの「孔雀チャンス」で敵を倒せれば確変続行と興奮を味わってほしい。バトルスペックを作ったら日本一と言われるサンセイR&Dであるがぱちんこ「CR孔雀王」はぱちんこ「牙狼」の人気を超えることができるのかも注目だ。
転載:パチンコ孔雀王


もう20年近く前の作品ですよね。当時はなかなか人気があって映画化とかされたような。たしか、阿部寛が出てましたよね?漫画も見ていました。兄貴が孔雀王の単行本を持っていて、迫力ある戦闘シーンやエロなど、好きなマンガでした。それが長い年月を得てパチンコになりました。好きな演出も多くメーカーも好きなところなので安心して打てます。

あとは大勝ちしまくれれば完璧!明日は休みだから朝一からぱちんこをしに行こうかなー。

勝てれば良いんですが・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

今遊んでいるパチンコ機種 [パチパチ日記]

今遊んでおるぱちんこ台は獣王。猪木。戦国無双などでしょうか。水戸黄門や海系、牙狼はやっていません。その中でも一番打ちこんでおるのがパチンコ獣王です。パチスロの頃を懐かしく思い出して打っています。

ボーナス比率などの情報はパチンコ獣王解析情報を参考にしてみてください。

大当たり出玉
16ラウンド(直撃) 約2190個
16ラウンド(実質16R) 約2400個
12ラウンド(実質12R) 約1800個
8ラウンド (実質8R)  約1200個
4ラウンド (実質4R)  約 600個
2ラウンド (出玉有)  約 300個

16Rの直撃って気分良いです。1箱半でますからね~。一気に数万発行くこともあるし。打っていて爆発力を感じる台ですね。パチスロの演出が出ても楽しいし。まぁパチスロのサバチャンと比べるとマイルドかもしれませんが苦笑

この台はちょっとハマる気がします。春ぐらいまでは優先して打つような気がします!みなさんもそういうお気入りのパチンコ機種ってありますよね???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

アントニオ猪木という名のパチンコ機~道を打った [パチパチ日記]

【基本スペック】
メーカー:平和(HEIWA)
名称:アントニオ猪木という名のパチンコ機 道
導入日:2010年12月
大当たり確立:1/399.61 確率変動突入率:80%
確率変動継続率:1/39.961
時短:10回or20回or30回
賞球数:3&3&10&14
平均出玉: 約450個or約1350個
ラウンド・5or15R7カウント

【ボーダーライン】
2.5円:21回 3.0円:19回 3.5円:18回 4.0円:17回

【大当たり比率】
ヘソ:15R確変=15% 5R確変=65% 5R通常=20%
電チュー:15R確変=80% 15R通常=20%

引用元:ぱちんこアントニオ猪木という名のパチンコ機~道


打ちましたよ、猪木。いやぁ楽しいです。昭和プロレスが好きだったのでこのアントニオ猪木の新台は楽しく打てました。パチスロでも猪木が出ましたが完成度はこちらの方が断然上じゃないでしょうか???打っていて当時の熱狂的なプレスファンだったころが懐かしく思います。連チャン性能もマックス機なのでツボにはまれば大連チャンしそうです。

自分はまだそこまでの大連チャンを経験していませんが隣の台で30連ぐらいしていました。ドル箱も20箱以上になっていたので出玉もまぁまぁ満足できますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

エヴァと相性が悪い人 [エヴァンゲリオン始まりの福音]

自分のエヴァへの想いと反比例してテンション低い自分が座る台。初当たりを15確引いたときはやっと自分の時代到来!なんて思ってたけど2連で終了。

連チャンするのはいつも自分以外の台。エヴァ大好きなのにこの仕打ち。甘デジエヴァ行けば、まるで自分の台だけMAX機。
スロエヴァ行けば高設定ぼいにも関わらず、ジャグラー並の静けさと大ハマり。
エヴァに嫌われてるとしか思えない。


この書き込みをみたとき自分がもう一人いると思っちゃいました。なんかあるんですよね、こういう展開が。自分もそうでエヴァとはもともと相性が良くありません。でもイベントで高設定や釘が甘くなるからどうしても打っちゃいますよね。

そうしたら回りはサクサクでるのに自分だけは本当にでない。

新作のエヴァンゲリオン始まりの福音ですが、これの大当たり確率って350分の1ぐらいですよね?自分は確実に500分の1は行ってると思います。そして確率変動継続率は30%ぐらいでしょうか。

ここまでエヴァに嫌われているのはなぜだろ?エヴァ始まりの福音の継続率ってたしか70パーセント?詳しくはエヴァンゲリオン始まりの福音解析情報で。

スペックだけ見ると勝ちやすいんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコエヴァンゲリオン始まりの福音 [エヴァンゲリオン始まりの福音]

エヴァの新作ですがトリガーがマクロスを彷彿させていいですね。自分はマクロスがかなり好きだったので今回の台枠はフェバリットです。中身もボーナスを分けて引きによっては大勝ちできるのがいいですね。

もうこれは自分の願いですが、次回作はST機として出ないでしょうか。バトル系とは相性の良いエヴァですから良いと思うんだけどな。スーパーマンの確変みたいに即当たりを付けてとか。エヴァの咆哮で即当たりなんて良くないです?あとは暴走とか。

と次回に期待をしつつ、エヴァンゲリオン始まりの福音の時短中の打ち方公開です。

『CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~』のステージ構成は悪くないのでスルーが通るならば出玉を増やせる。やり方として、2回目開放閉じ→打ち出しストップ→3回目開放閉じ→打ち出しスタート→以下繰り返しとなる。ストローク(打ち方)を変更して、スルーの通過を確かめながら実践してみましょう。
情報提供:パチンコエヴァンゲリオン~始まりの福音攻略

自分も実践していますが結構違ってきますよ。ストロークによるところが大きいですが普通の優良店なら50~100ぐらいは違ってくるのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。