So-net無料ブログ作成

花の慶次3部作 [パチパチ日記]

雲の彼方、斬、愛の中でどれが好きですか?自分は一番人気のない斬でしょうか。はっきりいってスペックは辛いし、演出もイマイチです。その中でなぜ斬か?それは相性が良いからです。自分の中でツマらないと思っても勝てるんです。また打ちますよね。そしてまた勝ちます。

そうすると好きな台じゃなくてもなんとなく好きになってしまうんですね。

そうして、いつも打ってるから台に対して情も出てきます。

付き合い始めは好きじゃない子も付き合ううちに好きになっていくのと一緒な感覚でしょうか。そのうちに漸とも相性が良くなくなってきます。でも好きになってしまった台なので打つんですよね。初めの時と逆の感覚になっている自分がいます。

てか愛って面白いんだけどなんでこんなに相性が良くないんだろ。とにかく連チャンしないんです。それと2確率が高すぎる・・・・。うーんどうにかならんだろうか。もう漸も撤去されてるし愛しか打てる台がないんですよね。

バラエティーの釘が最悪な斬を打つ気にはさすがにありません。1円パチンコの漸もイヤだもんなー。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。