So-net無料ブログ作成

花の慶次愛を打った人の声 [パチパチ日記]

はじめて慶次打った。
斬なら当たるだろってレベルを外して以来敬遠してたが少しだけと思い10回当たり270回の台に座る。
0.5kでステチェン?一夢庵に入って擬似開始。3回目まで行って、地味な擬似だなーと思ってたらテンパイした図柄が滑って4回目突入。擬似4でも外れるかもしれんと疑心暗鬼で見守ってたら聚楽第に行ってやっと確信。4勝して種無し殿突入。45回転で傾奇フラッシュみたいなやつで引き戻し
13勝まで行って17750発出た。

ラウンドの最後に音がして回さずにいたら3回転目で当たり。そのラウンドを消化してる最中にまた確定音。サクサク出て楽しかった。


サクサク出れば楽しいだろうな。花の慶次愛は波が荒いのでサクサク行くときもあれば単発ばかりなときもあります。初打ちがこんな感じだったら最高に楽しかったでしょうね。出るときってこういう感じなんですよね。

でも調子に乗って追うと一気に1000ハマりとかなってしまいます。やめ時が難しい。出たら追いたくなるし、ハマれば追いたくなる。自分の中で200ハマったらやめるとか損切りを徹底しないとなぁ。

パチンコ花の慶次愛攻略 を見て大当たり確立とか、基本情報を仕入れてから打ちにいきましょうね。間違っても何もしらずに打つのは無謀です。2確情報は絶対に知っておきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。