So-net無料ブログ作成

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

賞球:3&3&10&10
大当り確率:1/128.5
確率変動中:1/12.9
確変突入率:65%

振分け
・15R確変:12%
・7R確変:38%
・2R確変:15%
・7R通常:35%
2R除くと確変:約58.8%
うち15R確変:約14%

ラウンド:2R or 7R or 15R
カウント:9カウント
時短:大当り終了後40回


今自分は甘デジではCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~をメインで打っています。大当たり確立が128分の1と他の甘デジと比べて高いのですが、その分出玉が多いのが良いと思います。15R確率が12パーセントあるので、6~7回に1回は15Rを引けます。結構ヒキが良い時なら玉が右肩上がりで上がってきます。

それでいて時短も40付いてるし。スペック的にはアマイですよね。その分釘調整がキツイですが。甘デジでチャッカー部分を締められたら厳しいですもんね。あとエヴァは、ヘソに普通に入賞するよりも、ワープ経由の入賞の方が多い台も有るくらいです。なのでワープ付近のチェックは大事ですね。難しく考えずにワープ入賞が多ければ良い釘というっことになります♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

遠隔ってあるのかな? [パチパチ日記]

2chを見ていたら遠隔についてのスレッドがありました。見ていてホウと思ったのも引用したいと思います。


遠隔があるかどうかはわからんが遠隔で摘発されてる事実は確かで店が遠隔をしていないという事実はないわけだから、遠隔を疑って当たり前だろ。むしろ疑わずに打ってる奴のほうが頭緩すぎだろ。摘発数が少ないからって大したことないみたいなニュアンスで言ってるけど摘発された店は多くの遠隔店の中で警察と上手くやれなかった奴らや運悪く利用された奴らだろう。

GARO,乱舞,金さんの継続率やファフナーの継続率や羽根物をどうやって出玉操作出来るのかわからん。ちなみにGARO,乱舞,金さんは大当たり確定前に毎回継続か非継続かわかるから。GARO,乱舞,金さんの継続率や羽根物は操作しないけど他だけ操作してるとかやめてくれよw

ホルコンで、ホール全体とかシマごとの売上調整は当然やってるけど、特定の台や、最近儲けている人をターゲットにした遠隔は絶対にしていない。というか、今時店長ですらホールに出ているのに、営業時間中にそんな暇なこと出来る人はいない。


自分も個人攻撃のような遠隔ってないと思います。ホルコンのようなものでシマ全体をいじるとかはありそうですが。実際のところはどうなんでしょうね?大手チェーンの店長とかに友達がいればなー。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。