So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァに変わって [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

最近はエヴァンゲリオン最後の使者に変わって、CRフィーバー超時空要塞マクロス(SANKYO)の人気が出てきましたね。アニメ系と言えばSANKYOといった感じです。京楽がダントツの中サンキョーは自分の道を確立しました。京楽も一時期の勢いは失われているとしか思えませんし、サミーもなんか微妙です。蒼天の拳もイマイチな人気だし。それにくらべてマクロスは海と同じぐらい人気があります。

今ではサンキョーがリリースするアニメ系のパチンコ台に興味しんしんです笑


CRフィーバー超時空要塞マクロスSFW
大当たり確率 1/318.1 (確変中:1/31.8)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 10 & 14
平均出玉 約1580個
備考1 すべての大当たり終了後、70回転の時短


やっぱ310前後の確率って良いですよ。1000超えもあまりないですし。時短もあるし、自分としては出玉をちょっと減らして継続率を62パーセントぐらいまで上げてほしかったかなと思いますが。

なんか記事を書いていたらマクロスを打ちたくなってきました。ごめんねエヴァ!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。