So-net無料ブログ作成

映画公開間近ですね [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

もう少しでエヴァンゲリオン劇場版の公開間近です。いやぁ長いです。前作から長い。これでまだ2作目です。完結編は再来年とか?

もう自分は40代になっちゃうよ 悲

こんな心の叫びがでてしまいます。もともと自分はパチンコやスロットのエヴァンゲリオンからアニメを見た口なので、まだ初心者みたいなものです。でもそのせいか熱がかなり高いので、劇場版は見に行く可能性が高いです。もし見にいくなら平日の午前とか、あまり人がいないときに郊外のシネコンのこっそりですね、

間違っても土曜日や、日曜日には見にいけません。

これでまだ年が30代前半ぐらいだったらOKでしょうかね?

パチンコ漫画 [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

コンビニに行くとパチンコやスロット雑誌がいっぱいありますよね。ひとコーナーがこれらになっているのでやはり人気が高いのでしょうね。

自分はコンビニで弁当など勝った時はパチンコ雑誌の漫画をよく買っています。そこで扱われているパチンコ機種はエヴァンゲリオン最後の使者、北斗の拳、牙狼などがメインです。漫画としても面白いんですが、一番困るのはこれらの雑誌を読んでしまうと、ホールに行きたくなっちゃうんですよね。

意志の弱い自分には厳しいものがあります。雑誌だとみんなアホみたいに勝っているし、自分でも勝てるのでは?と思ったりもして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。