So-net無料ブログ作成

エヴァと相性が悪い人 [エヴァンゲリオン始まりの福音]

自分のエヴァへの想いと反比例してテンション低い自分が座る台。初当たりを15確引いたときはやっと自分の時代到来!なんて思ってたけど2連で終了。

連チャンするのはいつも自分以外の台。エヴァ大好きなのにこの仕打ち。甘デジエヴァ行けば、まるで自分の台だけMAX機。
スロエヴァ行けば高設定ぼいにも関わらず、ジャグラー並の静けさと大ハマり。
エヴァに嫌われてるとしか思えない。


この書き込みをみたとき自分がもう一人いると思っちゃいました。なんかあるんですよね、こういう展開が。自分もそうでエヴァとはもともと相性が良くありません。でもイベントで高設定や釘が甘くなるからどうしても打っちゃいますよね。

そうしたら回りはサクサクでるのに自分だけは本当にでない。

新作のエヴァンゲリオン始まりの福音ですが、これの大当たり確率って350分の1ぐらいですよね?自分は確実に500分の1は行ってると思います。そして確率変動継続率は30%ぐらいでしょうか。

ここまでエヴァに嫌われているのはなぜだろ?エヴァ始まりの福音の継続率ってたしか70パーセント?詳しくはエヴァンゲリオン始まりの福音解析情報で。

スペックだけ見ると勝ちやすいんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。