So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコエヴァンゲリオン始まりの福音 [エヴァンゲリオン始まりの福音]

エヴァの新作ですがトリガーマクロスを彷彿させていいですね。自分はマクロスがかなり好きだったので今回の台枠はフェバリットです。中身もボーナスを分けて引きによっては大勝ちできるのがいいですね。

もうこれは自分の願いですが、次回作はST機として出ないでしょうか。バトル系とは相性の良いエヴァですから良いと思うんだけどな。スーパーマンの確変みたいに即当たりを付けてとか。エヴァの咆哮で即当たりなんて良くないです?あとは暴走とか。

と次回に期待をしつつ、エヴァンゲリオン始まりの福音の時短中の打ち方公開です。

『CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~』のステージ構成は悪くないのでスルーが通るならば出玉を増やせる。やり方として、2回目開放閉じ→打ち出しストップ→3回目開放閉じ→打ち出しスタート→以下繰り返しとなる。ストローク(打ち方)を変更して、スルーの通過を確かめながら実践してみましょう。
情報提供:パチンコエヴァンゲリオン~始まりの福音攻略

自分も実践していますが結構違ってきますよ。ストロークによるところが大きいですが普通の優良店なら50~100ぐらいは違ってくるのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。