So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリオン見てきました [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

見ました。序を見たら破も見たくなるのは必然ですよね。平日の午前中に仕事をさぼりこっそりと見てきました。平日の午前だったせいかお客さんもいなく、トータルで10人もいなかったかも。

しかもそのお客さんみんなが自分みたいな一人できている人でした。土日とか混んでいるときに見に行くのは恥ずかしいから平日に見に行きました、オーラが出ていたような気がします。なんかあの場にいた人に連帯感も持ったんですが、新世紀エヴァンゲリオン破は普通に面白かったです。

映画館だから迫力もあったし、内容もオリジナルよりまとまっているし、もし序破急がdvdboxなどで出たら買うだろうなー。映画を見た後、仕事をして、帰りに新世紀エヴァンゲリオンを打ったのですが、なんか渚カヲルや綾波レイなどのキャラに親近感がわきました。

今までより楽しく打てました。もし新世紀エヴァンゲリオン最後に使者に興味がある方はCR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者攻略をどうぞ。面白いですよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://-g7l9-v.www.sofban.info/-g7l9-v/
by 春野 (2011-04-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。