So-net無料ブログ作成
検索選択

映画公開間近ですね [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

もう少しでエヴァンゲリオン劇場版の公開間近です。いやぁ長いです。前作から長い。これでまだ2作目です。完結編は再来年とか?

もう自分は40代になっちゃうよ 悲

こんな心の叫びがでてしまいます。もともと自分はパチンコスロットのエヴァンゲリオンからアニメを見た口なので、まだ初心者みたいなものです。でもそのせいか熱がかなり高いので、劇場版は見に行く可能性が高いです。もし見にいくなら平日の午前とか、あまり人がいないときに郊外のシネコンのこっそりですね、

間違っても土曜日や、日曜日には見にいけません。

これでまだ年が30代前半ぐらいだったらOKでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。