So-net無料ブログ作成

パチンコ漫画 [新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者]

コンビニに行くとパチンコやスロット雑誌がいっぱいありますよね。ひとコーナーがこれらになっているのでやはり人気が高いのでしょうね。

自分はコンビニで弁当など勝った時はパチンコ雑誌の漫画をよく買っています。そこで扱われているパチンコ機種はエヴァンゲリオン最後の使者、北斗の拳、牙狼などがメインです。漫画としても面白いんですが、一番困るのはこれらの雑誌を読んでしまうと、ホールに行きたくなっちゃうんですよね。

意志の弱い自分には厳しいものがあります。雑誌だとみんなアホみたいに勝っているし、自分でも勝てるのでは?と思ったりもして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。